sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

プール

通学仲間のお兄さんから近所の公園のプールに行かないか、というお誘いがママさん通しのメール経由で入ったようで、勇んで準備をする小学校組の2人。っつか下の次男も一緒に行く気マンマンだけど、あなた25mプール入れないから。
いちおプールまではワシもついてくコトにし、コンビニでお昼をゲットしたりなんぞして現地まで歩いていきました。2人に入場料とロッカー代を渡し(ワシのじゃなくて奥さんのサイフから出てる。さっきのお昼のも)、「じゃあ気をつけてね〜」と見送ろうとすると、何故自分も一緒に入れないのでありますか状態の次男がまァごねるごねる(笑)。なだめすかしてベンチでメロンパンとか食べさせていたら、保育園の友達が自転車に乗って通りがかりまして。そこでワシふと思い立ち「あ、じゃ、自転車の練習とか始めてみる?1回家帰って?」とフってみたところ、これが見事に食いついてきたので、めでたく帰還となりました。ふぅ。