sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

むりやりいれる

奥さん業務多忙につき予定残業、なワケでワシが早退して保育園に向かえに行くざんす。
それにしても‥‥朝次男が被ってたメットがあるのにPC類と届いた本をトランクに詰め込めるのであろうか?と危惧したものの、なんとか入りました。すげぇなこのスクータ。
明るいうちに3京南下は残してきた仕事を思うとちょっと背信チックなところもありますが晴れやかに帰宅(ぇー)、一旦帰宅するとちょっとだけ時間があったので居間で文庫本を開いていたら‥‥寝落ちしてしまいました(ぉぃ)。げー、あと10分だ。
慌てて玄関に行くとちょうど長女が帰宅(同じ学童から帰ってくるハズの長男はどっかで道草食ってるらしい)、留守を頼んでクルマに飛び乗り保育園に向かいました。なんとか間に合った‥‥。