sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ガマンできずに入れてしまう

こないだ「手元にPHP5な環境がないので〜」みたいなコトを書きましたが、よく考えたらノートPCにVS.NET入れてンだからIISが有効になってんじゃん、これにPHP入れちゃえばいいじゃん、というコトにふと気づくワシ。
Windows系ではServer2003には入れた経験ありますが、XPだと若干違う箇所があるのね(このあたり参照)。最初昔のメモ見ながら作業してて「あれ?Web拡張無ェェ?!」とかアタフタしてしまいましたよ。
こうしてどんどん重くなっていくワシのノート。うーん‥‥。