sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

でっかい本屋

夕方。長男とスクータでお出かけ。先月の誕生日祝いでもらってたお小遣いを、遊戯王カードデッキで放出するんだそうな。で、玩具屋に連れてけ、と。
最初近所のショッピングセンターに行ったのですけどお目当てのものがなかったらしいので、どうせならってンでみなとみらいまで足を伸ばすことに。トイザらスに行ったら、在庫アリ。速攻でゲットしてました。よかったねぇ(ワシ、遊戯王カード全然面白いと思わないけどな(ぇー))。
あともう1つ、ワシからは本でプレゼントするから、今日は何がいいか選びに行こう、というハナシに(買うのは別途別の店で(笑))。んでこれまた在庫量の多い店がよかろう、と、伊勢崎町の有隣堂へ。あー、なんかワシ久しぶりにココ来たなぁ。学生のじぶんはここで1日中徘徊してヒマを潰したモンだったが‥‥。6Fまで全部本屋というのに多少驚いた長男、それでも最上階から順番に色々本棚を眺めて楽しんだ様子。結局、某児童書シリーズの3冊を候補に挙げたので、ケータイでJANバーコードを読み取ってメモっておきました(便利な時代だ‥‥)。