sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

セッティング

ビックでは職場用のいくつかの小物の他、自宅用のスイッチングHUBをゲット。
TV台周りにはRDだのPS2だの、LAN経由で外に出る必要のある機器が多くなってきたので、RDに通しているケーブルを分岐させたいな、と。今や5ポートならスイッチングでも2000も出したらいっぱいお釣りが来る時代なのね、なんてこったぃ。実はCATVのSTBもWebブラウザ機能持ってるんですけど、ありゃぁ使わない‥‥(笑)。どうせならWebサーバになって予約設定を外部かた出来るようにして欲しいですね、激しく。
などと考えながら配線変更。もちろん一番の目的はPS2の常時接続化(←意味ちょっと違う)ですが。でもこの夜のGT4OL実験の参加人数が少ないのは、サッカーの影響なのか、もうみんな飽きちゃったからなのか‥‥。