sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

マウスも

先週言ってた外付けKBとマウスのハナシ、結局マウスもつけてしまいました。ついでにモニタもデスクトップ機の液晶を間借り。コイツは入力が複数系統あるので、アナログRGBの方をノートPCの出力食わせて、ノートはマルチモニタ環境にしております。単純に画面が倍以上になって広くてエエのですが、母艦のモニタは机の左側、ノート本体は机の右側(で扇風機に風を当てられている)なので、マウスのモニタ間の移動がちょうど逆方向になっちゃってるのよね。あとプライマリはノート側なので、Alt+Tabでタスク切り替える表示がノート側に出たり、起動したテキストエディタもノート側に出たりで、チトその辺がどうにかならんかな、と。