sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

本格的に散歩

結構ダラダラと園内にいましたが、とりあえず1周。
では(長男的な)メインイベント、トイザらスへ移動。徒歩で。
みなとみらいへは距離的には紅葉坂を通る方が近いのでしょうけれど、伊勢山の手前で曲がるにしても坂を結構登らないといけないので、ここは一旦桜木町方面へ商店街を降り、裏道を歩いてガード沿いに抜けるコースを取りました。ランドマークタワーの下を経由してテクテクと北上。ワシ、正直もう結構足が棒のようになっているんですが、子供は3人とも全然疲れた様子がありません。何故だ。
トイザらスでは長男はすぐに目的のデッキを発見、購入。ワシは奥さんと連絡取ったら、ちょうど仕事から帰ってきたトコロだというので、みなとみらいまでクルマで迎えに来てもらうコトにしました。
いやー、しんどかったー。
でもまぁ、楽しかったっス。