sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

回収指示

同僚とメールでデータ授受してたら、追伸的に「今日は定時速攻」みたく書いてありまして。まー金曜ですし、エロエロ色々予定があるのかなー、とか微笑ましく思っておりましたら。
ケータイに奥さんから電話。どうしても残業で遅くなるので、子供を迎えに行って欲しい、と。というか、下の子は義妹の家に、上の2人は義父の家に既に行っているんだそうな。
つワケでそそくさと帰り支度をし、上司に捕まって退社出来ずにオロオロしてる前述の同僚を追い越して「お先に〜」と(笑)。
まずは会社から直接スクータで義妹宅。従姉兄らとメシ食ったりフロ入れてもらったりして、もうそのままお泊りしても?みたいなモードに突入しているらしき次男。しかし、玄関でメット持って突っ立っているワシの姿見て豹変、「バイクで帰る〜」といとも簡単に宗旨変更(笑)。
一旦帰宅して、クルマで義父宅、2人を引き取って帰って来ました。
上の2人と一緒にメシ。カルビ塩焼き。