sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

AC0

#16、ひたすら空戦。なんかヘッドオンさせようとすると数機固まって迫ってきて味噌喰らうので、1機に狙い絞って後方アラートに気をつけながら追ってった方が落としやすかったような。ダラダラやってたのでC、か?
#17、出た、トンネル‥‥もう決定項なのコレ? ACは2、4、5とやってるけど、みんな最後はコレだよな〜。とりあえずミッション優先で何度も出たり入ったりして内部破壊、C。ちなみに#16から機種の交換とか出来なさげだった。
#18、PJってそういやインタビューに出てこなかったけど‥‥(哀)。さてPIXY、なんか背中に変なの背負っております。レーザー出るけど、これダメージあんのかな? むしろ核爆発みたいなのに突っ込んだ方がえれぇダメージ受けるんスけど。なんとかヘッドオンを繰り返して撃破、でもA。Sは時間?それともネームドが他に居るの?
というワケでとりあえず1周しました。ムービーってCGなのかなぁ?だとしたらすげぇリアルだ。
例によってフリーミッションとか追加されたんだけど、#18の後ろにSPってのが追加されてて、なんじゃこりゃ?と(笑)。あと#01〜18って、エーススタイル毎に3通りずつあんのかよ、それってどうやって入ればいいのじゃ? 分岐のトコロ(#04、#08、#14)もその3通りなので、分岐がエーススタイルによるってェのはホントなのな。
※1行追記:違う。#04とかは自分で選択するので、任意で3通りのどれかになる。
なんか歳のせいか時間続けてやるのがシンドイっス。
とりあえずNormalで2周目開始。マセよりになっているところで#01と#02をX-02でサクっと完了。#02終了時点でソルになりましたが、どうやら開始時点のエーススタイルで記録されるようで、マセで2つSが入りました。ここまでは順調?