sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の見学

ラグビースクールは、予定を変更したのか、実家そばの公園グラウンドにて。今日も今日とて休日出勤の奥さんに、クルマで送ってもらう。
天気が心もとない感じだけど、クルマに傘を忘れてしまい、なんとか木の下に椅子の設置場所を求めてポツリポツリと落ちてくる雨粒をやりすごすことに。
実家に電話するとじぃじもばぁばもご在宅の様子なので、ココまで散歩に来んか?と誘ってみると、快諾。しばらくして2人が現れると、自分の孫がスポーツに汗を流すのを楽しそうに眺めていた。
ついでに昼食をお願いしたら、じゃあ昼までに買い物に行かないと何もない、と言う。で、練習途中に2人でその場を去ろうとするので‥‥ついでに次男を連れてってもらった(ひどい