sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ハイビジョンなノート

東芝フルHD液晶なノートを出すそうで。ドライブはHD対応なのが話題性高そうですが、HDってシェア取れるのかアレだからなぁ‥‥。
むしろこれはもう地デジコンテンツをガシガシ録画しまくるマシンとして考えた方が面白そうな。外部HDDを潤沢に使えば、Rec-POT とも渡り合えるポテンシャルが成り立つかも。ちょっと判らないのは、iLINKと書いてはあるけど、MPEG-2 TS をネイティブで受けれるかどうかが読み取れない。外部のBSデジタルチューナとかSTBとか、あるいはHDVの動画なんかを取り込めれば文句なしなんだけど‥‥。
こういうのも出てきてるし、PCのAV化はいよいよ次世代へ、という感じはしますですねぃ。
追記(11日):富士通出した‥‥ってデスクトップで37型て(笑)。記録型Blu-rayドライブ搭載で60万‥‥もうなにがなんだか。さらにノートはHD DVD搭載でホントわけわからん。