sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

TTレース

残りは2レース。
グランバレーは1回コケたけどなんとか振り切って制覇。
最後の鈴鹿は初回4回ほどコケたらさすがに追いつかず、リトライで勝利。リトライ時も1回S字出口の切り替えしでフロントリフトしてコースアウトしてるんだけど、すぐにそれは取り返して‥‥でもアレですよ、なんか先頭のライバル車はすぐ抜けるんだけど、抜いた後に振り切れないんだよね。やっぱタイヤをハードにせんとアカンのやろか。
てなワケで、めでたく達成率が100%になりました。
一応車種リストをネット情報を元にチェックしまして、全部コンプしてるみたい。
やるコトなくなったなぁ。
じゃ次はACECOMBAT-ZEROでもやるか‥‥(まだ買ってないんだけど)。