sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

センセイ、感じます‥‥

エレベーターホールにどこぞの女性集団の団体さんが乗って「ブー」「きゃー鳴っちゃったー、降りるわー」「えー大丈夫よー」「ブー」「やっぱりだめー」「へいきよー」「ブー」とか繰り返して流れを堰き止めているのを見てもワシ大人だからイラらない(怒(ぉぃ
今日も前回と同じような治療の流れなんですが、なんか週ごとに神経が敏感になっているような気が。いや気のせいじゃないような。
先生「ちょっと押しますねー」
ワシ「(ビクッ)」
先生「痛いですかー↑?」
ワシ「(コク)」
いや今日のはキたですよ。神経直押しですか?
先生「いちお段々治って来てるんで、来週状態良ければ最終的な処置しちゃいますねー」
というコトで、本日レントゲン撮ったりして、最近にしては多めの出費。