sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の努力家

ラグビースクールは何故か1時間遅れの10時開始予定なのですがー、早めに行ったら9時過ぎに着いてしまいましたー。早い、早いよ。
多少花粉のケも感じますが、天気もよく風は少なめ、椅子にもたれてぼーっとしてるとイイ感じです。なんか日焼けしような気さえします。つか、してるのかも。
帰り際にまた自転車練習。今日はスタンディングスティルという技の紹介だけしたのですが、(さすがに自分でも満足に出来ないものを「やってみれ」とは言ってないのに)長男や長女はヤる気マンマン、慎重にすぐ足を出す長男とは違ってイケイケ気質の長女は何度もスっ転んで泣いておりました。泣くくらいならやらないでくれ、と何度も言ったのですが、なんか「3秒出来たら何か買ってくれるんでしょ?!」と議論がいつの間にかすり変わっていて一向にやめてくれる気配がありません。どうしたもんかなこれ‥‥。でも二人とも低スピード走行が安定してきたのはイイことだ。