sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

飾りつけ

帰宅し、早速お雛様を出しにかかりました。ウチのは奥さんの代からある、小ぶりのガラスケース入りのタイプですが、人形も小さくてカワイイです。
まずはダンボールからケースごと取り出し、ダンボールはとりあえず仕舞‥‥うぉっとぉ!!小さめのゴキブリがもんのげぇーイキオイでダンボールの中を走り回ったーっ! ちょっとのけぞって見てると、ダンボールの中の片隅で立ち止まり、じっとしています。その隙に殺虫剤のスプレーをもってきて(アリ用のだが)噴射。1発で縮み上がって臨終されました。強力だなぁ、コレ‥‥。
といった想定外のケースがありましたが、長男や長女の手伝いもあって、短時間で設置完了。うむ。