sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

TTチャレンジ

またも間隔が開きましたが、気が向いた時にチマチマと進めますよ。
ライセンスの次は、バイクのコレクションといきましょう。「チャレンジ」をかたっぱしっからやっつけにかかります。
まずはYAMAHAでこてしらべ。実は既に2台ほどゲットしているのですが、それに加えて左から9台分(ノービスで出来る範囲)を試しにやってみました。‥‥いやー、こりゃ楽勝ですわい。走ればクリア、って感じ。
あまりにも手ぬるいので、まとめサイトを覗いて評判を見てみました。すると初心者向けQ&Aの項に

Q:TZ250チャレンジ難しいよー
A:一番難しいチャレンジだから泣かない。

とあります。ほほぉ、じゃあやってみっか‥‥。
ん、なるほど、簡単にはいかなさそうですねぃ。そこでまずはコースアウト覚悟で何回か走って限界をつかみ、気合を入れて4〜5回トライ。うは、最終コーナーの入り口で差して、10秒目でゴール。うん、緊迫感はあった。
‥‥でも他のはこれ以下のレベルなのか。いや、まぁ、楽しいですけどね。
一旦YAMAHAを抜けて、Buellの2台をサクっとゲット。
意外に悩むのがゼッケン番号だけど‥‥とりあえず奥さんの名前由来にしときますか(ぇー