sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

連弾

長女は学校で合奏の練習をしているらしい。
で、自宅でも自主練習をするのですが、ワシも何故か付き合わされるコトに。
なんて曲だか知らんけど
「みそみそみそそ ふぁれれ どみそ」
みたいなヤツ、の対旋律パートを長女は担当しているらしい。
ので、キーボードを引っ張り出して、ワシが主旋律、長女が受け持ちのパートを、一緒に弾いて練習していました(ちなみに両パートは音名で長女が紙に書いてくれた)。うむうむ、なかなかイイ感じ。
しばらくやったあとにパートを交換、これもイイ感じになりました。
エエねぇ、こういうの。そのうち歌とかでも子供とハモれる日が来るのでしょうか。すっげぇ楽しみ。