sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

外出

久しぶりに外出。同僚と2人で職場を出て、1時間後くらいにはお台場着。いつもゆりかもめでお台場で降りると、進行方向と方角が脳内で逆転しちゃうのよね、ワシ。「あれ? フジテレビはなんで反対側にあるんだろう?」みたいな。
現地で落ち合うハズのウチの社長に同僚から連絡をとってもらい、落ち合った後に3人で昼飯。おごってもらってラッキー。
近所の某放送局にて打ち合わせ。なんかハナシが進展してるんだか進展してないんだか‥‥。
社長はそのまま次の外出先へ。ワシと同僚は職場最寄り駅まで一緒に帰ったが、その同僚もそこから別の外出先へ向かっていった。
ワシはひとり濡れながら職場へ‥‥。寒いというよりむしろ電車の中が暑かった。