sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の超渋滞

なんとなく次男をせきたてて、早めのクルマで保育園、そのまま職場へ向かう。
これが大当たり(二重の意味で
3京の入り口前から大渋滞。うわーマジかよ。
でもここはひとつ心を大きく持って「いやもう遅刻してもよくね?」と開き直って運転しながら朝食食べたり音楽聴いたり(ぇー
一旦港北IC前で渋滞が解消(なんか事故処理した後があったっぽいけど、この時点では既に発炎筒しか残っていなかった)、ふう、やっと抜けれたわい、と思ったら、都築ICあたりでまた渋滞。川崎ICとの中間あたりで事故処理中。抜けたらサクっと動きましたが、結構時間食っちゃったなぁ。
でも間に合いました。普段の心がけってヤツっすかねぇ(多分たまたま