sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

It's no money

先週知った話なんですが;
5G iPod って歌詞の表示が出来るのね‥‥。一体いつの間に。ノート機能使って‥‥とかいう不便な裏技使わんでも済むんですよ、こりゃ便利(なのか?
というワケで週末の空いた時間にチマチマと歌詞入力していたのを今しがたトートツに思い出しました。MP3だけじゃなくてAACなファイルもOKなのか、これも知らなかった。FairPlayなファイルにも問題なく入力出来ます。
しかしなぁ、佐野元春みたく歌詞をほぼ全部ネットで公開してくれてるアーティストはあんましいないので、正直歌詞サイトのお世話になるワケですけど、自分の持ってるタイトルってそういうトコに載らないのが多いんですよ。いや別に万人受けしないアーティストのファンという玄人気取りするワケぢゃなくて、単に古いからってだけなんですけど。つか、シングルでも売れたヤツだけだよなぁ、ネットで拾えるのって。
歌詞カードから手入力してもいいんだけど、量が量だから老後の楽しみにとっておきますかの。