sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

身近に優秀なガイドがいるのは幸せなのかそうでないのか

ワシ「最近またCDとか買うようなってきまして」
社長「ほう」
ワシ「ラリー・グラハムとかー」
社長「ラリー・グラハムなんて聴いてるの?」 *1
ワシ「スライとかはまだ手ぇ出してないんですが、聴いといた方がいいでしょうか?」
社長「そりゃ聴いた方がいいでしょ」
ワシ「それは‥‥壊れる前の‥‥(笑)」
社長「(笑)いやオレは壊れた後の方が好きなんだけどね。『暴動』とか」
ワシ「JBほどファンクファンクしてないんですよね?」
社長「そうね。キレイというか、あまりソウルしてない」
ワシ「今更にプリンスとか聴いても結構耳あたりが良く感じるようになってきまして」
社長「あー。プリンスとラリー・グラハムと言えば、DVDでスゴイのがあんのよ」
ワシ「はぁ、ライブですか?」
社長「『レイヴ・アン・2・ザ・イヤー・2000』ってのがあって、それのラリー・グラハムはカッコイイね〜」
‥‥もうワシにどうしろと?(汗
あっ、何故かこんなトコロにカートに入れるボタンがっ?!(危

*1:社長的にはワシはエレクトリック系の人らしい(笑)。いや、合ってるけど。