sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

だからからだ

フト気付くと、サイフの中にお札が無い。いやフト気付くとじゃなくて、実は昨日京急乗る時に行きの切符買う時点で使用した千円札が最後だったのよね。帰りの代金が結構薄氷を踏むイキオイで危なかったという‥‥。
ちなみに今日と明日の3京往復用コインはバイク用ジャケット(つか、カッパ?)のポケットに確保済なので、今月の出費予定であと懸案になってるのは明日朝の歯科だけなのだが‥‥一体いくらかかるんだろう? 前回は‥‥260円だったが‥‥。
今夜、土曜の夜に支払った新聞の代金を家計に請求すれば、問題はなさげ。むしろ問題は奥さんの起きてる時間に帰れるかどうか、という(汗