sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ダメだこりゃ、待ってらんない

DBからかなり母数の多いテーブルを元に集計結果を得る処理を考えてて、どう頭をヒネってもSQL一発でイケそうにないので、PHPでチョンプロ組んでしまいました。や、ストアドでも良かったんですが、フォームからパラメータ変えて実行出来るように、と欲張ったんですけどね。
で依頼元部署の例示にあった数値で走らせたら‥‥初回はphp.iniのタイムアウト制限に引っかかって途中で終了。じゃあってンでスクリプトの頭に set_time_limit(0); を突っ込んで(ぉぃ)実行したら‥‥なんか半日経っても終わらないんですけどー? 一応 flush された途中結果がツラツラと出てくるので動いてるのは確認出来るんですが、なんか待ってるのツラくなってきました。ノートPCで実行してたけど、アボートさす。デスクトップ側でやりっぱーにして帰っちゃおっと。朝になりゃ終わるだろ、多分‥‥。