sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の身体動かす週末だなぁ

県内のラグビースクールが合同でイベントを行うってンで、今朝もドタバタとしてまして。
なんとか準備して、クルマに乗り込んで最寄り駅近辺に行き、某所に駐車。JR経由で関内へ出て、ちょうど集合時刻に横浜スタジアムに到着しました。
確か去年までは一塁側スタンドに収容してたのですけど、今年は何故か三塁側。これ、太陽が出れば暖かくていいのでしょうけれど、今日は曇りなのであんましメリット感じません。風も冷たい。去年は雨降っちゃって悲惨でしけど、まぁそれに比べればマシかなぁ。
ウチは子供3人共参加なので、必然的に父母が付き添ってグラウンドに出る回数も多いです。つか、最初のストレッチ体操は奥さんに任せてスタンドで待ってるつもりだったんですが、あまりにも寒いので自主的にグラウンドに出て準備体操(笑)。
ピックアップ走を3人分ビデオに収め、結果的にこれが最後の撮影。以降はなんだかんだでビデオを出してるヒマがありませんでした。
昼よりかなり前に奥さんと次男が一時抜け出してモスバーガーに昼食買い出し、しかし既にその時点でモスもマックも超混雑してて、とてもハンバーガーとか買おうという気になれなかったとのコト。でも豚丼暖かく食べられたからOKだよ。
午後はむしろ運動で身体を暖めたワシ。玉入れ(玉はもちろんラグビーボール(笑))で、つか、玉入れの順番待ちでグラウンドで次男と2人鬼ごっこをやってむしろ暑くなり、玉入れ終了で一旦スタンドに戻って一息ついたらスクールの先生に「はい!綱引きやりますよ!」とお誘いを受けてしまい、ああああ。とても健康的でグーです(ぇー
終了と前後して雨がパラつき始めました。運も味方か。