sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の回復

明け方にうっすら意識が戻った時は、まだズッキンズッキンいってて、おぼろげに「あーこりゃ今日もダメかなー」と思っていたのですが。次に目覚めたのが奥さんの「じゃあお願いねー」という声と共に出かけていく音で、しし、しまったー、という。まぁそれでも子供に朝ごはん食べさせたりとか準備は全部してくれてっていたので、あとは保育園だけかー、と、クルマで保育園。で、そのまま職場へ。なんかさすがにスクータで往復する体力なさげ(スクータに乗る体力、というよりは、寒さに耐える体力、ですか。運転そのものはもはやどっちも変わらない気がしますです)。
で、職場で仕事してると、なんかチョーシ出てきました。いいのか悪いのか‥‥。