sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のヤク切れ

クルマで保育園、と学童。そっか、小学校組は代休なのね。送った後、自宅に舞い戻ってスクータに乗り換え、まずは近所の郵便局へ。カード引き落とし用の入金をしなきゃアカンのでしょうけど、請求書の封筒を今月はまだ見ていなくて。きっと玄関付近の腐海の底に沈んでいるのでしょうけれど‥‥(ぇー
そのアシで今度は内科医へ。ホントは金曜日に行こうと思ってたんですが、予定があわずに降圧剤を切らした状態で今日を迎えてしまいました。ひぃ。
診察、センセイ曰く「んー、なかなか下がらないねぇ。クスリ増やしてみましょうか」と。そんなワケで明日から2種類の服用になります。とほほ。
暖かい中を職場へ。着いたらもう昼だよ。