sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のこちら側も運動

ラグビー教室は二手に分かれまして。1年生以下は三ツ沢で交流試合、これは下の二人を連れて奥さんにお願いしました。ワシと長男はいつものグラウンドで練習。もうジーパンの下にスェット履いちゃうもんね。寒いのキライだしー。
しかしそんなワシの努力(?)をあざ笑うかのように、寒いワケです。た、たまらん。一応天気はとてもよく、きっとサンルームみたいなトコロで日差しを浴びていれば結構暖かいと思うような陽気なんですが、いかんせん風が体温を奪っていくのですよ。で、仕方ないので、観戦しながらジョグしたりするわけで、えーとすごい疲れるんですけど(笑)。
たまに奥さんとケータイで連絡を取ると、次男が試合開始後いきなりトライしただの、長女は先生に名指しで褒められていただの、なんかエエ雰囲気なんだそうで。
にしても寒いッ!
終了したらそそくさと長男引き連れて帰りました。帰り際に長男曰く、「水曜の(横須賀での)試合は、バイクで行こうよ、ね?」‥‥殺す気デスか?!(涙