sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のガンガン使うよ

お弁当を自分で用意する場合は、大抵冷蔵庫の中のモノを勝手にセレクトして炒めて詰めていきます。炒める以外の調理方法を知らない(に等しい)ので、必然的に使える食材が限られていたり(汗)。
今朝は冷凍庫にカットアスパラがあったので、これ幸いにと袋の中の半分くらいをどわーっとフライパンに落として、ソーセージと一緒に火を通したり。これ手軽でエエですな。ワシ、アスパラ好きだし。そっか、ブロッコリーとかも予め茹でておいて冷凍しときゃエエのか。
ま、勝手に中のモノが無くなってるコトに後で気付く奥さんにしてみればいい迷惑なのかも知れませんがー。許してー。