sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

普通にHTMLで作れやゴルァ

ワシ以外のメンツは午後に昼寝モードに。というか実はワシもGT4を進めつつうたたねしたりしてたンですが。
夕方近く、義父が来訪。ネットで調べて欲しいという件があったらしく、応対。で、奥さん+長男+長女で義父を連れてお出かけモードに。次男も行きたがっていたのですが、言い聞かせてワシと一緒に留守番。バーター取引ではないけど、トトロのDVDを見せたりしてなんとかなだめました(ちなみにTV画面はGT4で占有しているので、ノートPCで見せた(笑))。
夜、奥さんらが一旦帰宅。そのまま奥さん実家に行こう、というハナシに。
で実は義父が楽しみにしているNHK-BS2の寅さん、昨日の分がハイブリッドデッキに予約してあげてた最後の分だったはず。奥さんらを先に行かせて、ワシはNHKのサイトで放映予定を調べ、行ったついでに録画予約を追加するようにしました。ってなんでFlashなんかで作りやがるんだ?>NHK コピペ出来ないからメモりにくいったらありゃしねぇ。
奥さん実家で夕飯もご馳走になってウマー。
ところで、子供らは最近、奥さん実家で将棋をやって遊んだりするのが常なのですが、ワシ久しぶりに長男に指してもらいました。以前2回やって1勝1敗だったのね。もうワシ手加減無用の本気モード、バンバンと攻めていって、なんとか勝利をゲットしました(大人気ない)。ワシに負けるようでは、まだまだだな、息子よ‥‥。