sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

むーんしまった

GT4 の中古車市場は、700日周期で一巡している。ネットで調べれば、週単位でどこで何の車種が売りに出されているのかが難なくわかる。ありがたい。
で、最後の週、すなわち694日目からの7日間、レースカー系の4台がブラックカラーで売りに出されるのね。4台買うと7億以上のクレジットが必要だという(笑)。
「じゃあその前の週くらいにニュル24H耐久を4回くらいやればいいか(レース賞金1.2億+フォーミュラ売却1.5億)」と楽観的に考え、直前までバカバカと他の車種を買いあさっていたワシ。当週を迎えてからとんでもない間違いであるコトに気付いた。
 ・レースで1日経過
 ・プレカーゲットで1日経過
 ・売却で1日経過
にゃんと1ターンで3日が過ぎちゃうじゃああーりませんか。がーん。
泣く泣く色違いで貯めていたフォーミュラを5台ほど売却したワタシーでーすー(とほほ