sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の短期間

クルマで保育園、スクータで職場。カッパの内側にジャケットを着込む形で防寒しておりマス。
今日は朝イチで歯医者。約3ヶ月、延べ14回の通院を要した右上前歯2本の治療は、前回で終了していまして、今回は左上2本の虫歯の治療です。右は根っこからの治療なのでかなり期間を要しましたが、果たして今回は‥‥。
左側は神経が生きてるので、「麻酔します?」の問いにブンブン頷くワシ。ああ、降圧剤飲んでコントロールしてるが故に、安心して打って貰えまする。
結構ガリガリ水出しながら削り始めたので、今回は目を閉じてました(やっぱ開けてるとセンセイもやりにくいんだろうなぁ、とは以前までも思ってましたが(ぉぃ))。途中2回ほど睡魔に負けそうになったのはナイショ。
1時間弱と長めの時間で終了。「はい、この2本はこれで終わりました」
え?! 早っ!
しかしまだ治療すべき歯はいっぱい残っているのでした。つづく。