sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

忘れたす

GT4 の全車種ワークシート、職場に忘れてきてしまいました。未購買分の確認が出来ないので、今日は買い足し作業が出来ませぬ。
気分転換でガレージにあった ハチロク Shigeno Ver. に乗って、ニュル周回。うぉぉ、レッドが1万ですか。高回転の音は素晴らしいです。が、下が無いのでクロス気味にしないとキレイに走れない(笑)。それでもツルシでニュルを8分弱なのはすげぇ。つか R32 より速いのか(笑)。試しにNA系でカリカリにチューン(といっても230psくらい)にしてまたニュル走ったら、2周目くらいで 7'43" とか出まして。確か実車だとインプの WRC STi TypeC プロト が 7'59" でしたか。オヤジに勝った!(何