sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のやっぱやるですか

雨が降りそうですが、ラグビー練習で。まぁ色々あるんですが、それはここでは略。
今日は5年生以上が県大会で留守なので、かなりグラウンドを広く使えます。
しかし今日も次男がグダグダモードで、しゃーないのでワシもグラウンドに降りました。隅っこから次男の機嫌を取りつつ練習に促すと、やっと段々乗ってきてくれたみたい。
その反面、天気はどんどん崩れてきまして。かなりの雨です。つか、寒いです。奥さんに電話して「さ‥‥寒い‥‥取りあえず傘持ってきて」とお願い。少し待つと家事を終えた奥さんが駆けつけてくれました。
その後奥さんは次男の面倒を中心に。ワシは娘の方を観てたり、寒いから自主的に走ったり(笑)。幼児部さん組や娘の学年は早めに終了したので、奥さんと先に帰宅。ワシは長男のクラスの終了を待って、2人で後から帰りました。
ああ、風呂が暖かい‥‥。