sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

またも強制視聴

風呂入った後、奥さんと下の2人の子供が買い物へ。ワシと長男留守番。
義妹に頼まれた運動会素材の「DV → DVD-R」をやってみたんですが、義妹の SD な 4:3 の映像と、ワシの撮った HVD → DV ダウンコンバート(16:9 スクイーズ)って、同じビデオモードの DVD-R メディアに焼けないのね(規格上)。しゃーない、義妹分だけで焼いておくか‥‥(ウチのも入れちゃおうかと密かに思っていたのですが(ぉぃ))。
奥さんは義母と一緒に買い物して実家に行ったようで、そこから電話あり。長男と歩いてワシらも合流しに行きました。
昨晩の寅さんを見終わった後の義父義母に、さっき撮ったラグビー練習風景を半ば強引に見せました。今日もバカ親炸裂です。
更に昼食をご馳走になってイイ気分。