sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

スキャン

子供の着飾った写真を、ネガからスキャンしてプリントアウトしてオリジナルアルバム作る作戦 by 奥さん。で、ワシはスキャン担当。ネガは6×7なんだけど、直ガラス面にうまく配置するとギリギリ取れるのよ<A900。
EPSON複合機についてたスキャニングユーティリティ、枚数を重ねていくと取り込み時間がどんどん掛かっていくようになるのは仕様なんでしょうか?(汗
しゃーないので1枚スキャンしたら一旦アプリを終わらせて立ち上げなおす。これだとかなりフツーに使える‥‥ってこりゃやっぱなんかのバグっすかぁ?
2時を回ったりしたのでエエかげんに寝るコトにする。