sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

作業開始

昼食後、本格的に作業開始。
単に IDE に外した 2.5'HDD を直結して繋いだだけだと、なーんもマウント出来ないのね。MBR だかパーティション情報だかがイっちゃってるのかしらん?
しゃーないので、R-StudioデータレスキューPRO を使って、復旧を試みる。
スキャンすると、なんかデータは認識出来るっぽい。
で、別の外付け HDD に吸い取るんだけど‥‥トテツもなく遅い‥‥。
平行して、新しい HDD を入れて Windows を再インストール。いちおインストールは出来たんだけど、ちょっと前のバックアップファイルからのシステムボリュームのリカバリが何故かコケる。みゅう‥‥。
深夜になっても吸出しは終わりそうな気配が無い。一旦帰るかな、こりゃ。