sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ともととも

帰宅したら女性陣寝てるし(次男だけは起きてた)。
男の子チームがアイスを食べ始めると、電話が鳴りまして。ワシの友人からです。
「いやー、今近所まで来たので」
「おお。具体的には今ドコに?」
パジェロミニの前に」
もう来てんじゃん。(^^;;;
なにせ家ん中がとっちらかっているので、家の前で応対する失礼をば。
友人とその奥さん、そして女の子‥‥おおお、大きくなりましたね〜。自分で歩いてます。なんかワシ時の流れを感じます(そんなにか
何故かウチの男児二人がおおはしゃぎで、セミ(死んでるの)とかクワガタ(こっちは生きてるの)とかを見せて喜んでました。なんか(比較すると)ウチの次男が大きく見える‥‥ワシ時の流れを(もうええて
ところでウチの次男と友人の長女の人、名前が読みで出出し2文字一緒なのねん。さらに共通の別の友人んトコの長男はウチの次男と読み一緒。流行ってるのだろうか?
新調したクルマの、ツノとかも見せてもらったりして。ツノ? (^^;;;