sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

1日目

午後、歯医者。
昔このビル施設にウチの会社入ってたのよね。当時親知らずを抜いて痛くないし血ぃ止まったしで、印象良かったので、再訪。いや、以前別のところで親知らずを抜いた時に血ぃ止まらなかったコトがあってね、ありゃあ大変じゃった‥‥(遠い目
予約時間1分前に到着、事前に用紙に要旨を記入し、呼ばれて診察室に入室。‥‥あれ? 前回の男のセンセイはいないの? まぁいいけど。
つーか、ドクターも歯科技師も(もちろん受け付けも)、みんな姉ちゃんですよ? うわー? ナニコレ? いいの?(なにが
んなワケで診療内容はもはやどーでもよくて(いいのか)、レントゲン撮られたり歯石取られたり「ちょっと顔こっち向けてくださいねー(グイ)」とか、もうウハウハです(だからなにが
次は来週火曜日。