sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のピーンチ

さすがに雨が本格的になってきました。
学童/保育園に向かうクルマの中では、子供らが「子供は風で飛ばされるらしい」「傘を持ってたら1発でヤられるらしい」などとウワサしています。ん、まぁ、気をつけてくれ。
一旦帰宅してスクータに乗り換え。ってあれぇ? 小銭が200円ちょっとしか無いよ? 3京、行きしか使えないじゃん。ヤヴァい‥‥。
雨はそこそこの降りですが、さほど大粒というワケでもなく、風もそんなでもなく。ただ、煙っぽいのか、3京も視界が不良気味。危ねぇ。ゆっくり走ろう。
例によってカッパの防水性が著しく落ちてるので、結構沁みて濡れました。
涼しくていいけど!(ぃゃ