sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のま今降ってないし

今朝は結構早めの出発。クルマで保育園に向かうと、前方に知り合いっぽいクルマ。右折禁止を保育園方面に思いっきり右折していってて、ワシもその後に続こうかと思ったんスけど、右折先対抗にミニパトが走ってくるのが見えたのでそのまま直進。違う場所で右折して回り込んだんですが、なんかその知り合いっぽい(同じ保育園の父母の)人、来ない‥‥。捕まっちゃったのか、全然別の人で違う方面に行ったのか。んー。
学童組と一緒に保育園の中へ。ワシ支度、子供ら遊んでる。んー。
学童組はその後歩いて学童へ。ワシは一旦帰宅し、スクータに乗り換え。
や、台風来てるの知ってるけど。