sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のちょっち寒ぃ

あー、寝たー。子供寝かしつけてそのままかなりの時間寝たー。
で、ラグビーは夏を挟む最後の練習。(2年生以下は)次は9月なのね。だから気合いが入っているというワケでも無いのでしょうけれど、今日も先生達ヤル気マンマンです。雨降ってるんですけど‥‥。
木の下の椅子置いてふんぞり返ってると、ポタ、ポタ、と雨粒が落ちてくる程度。傘を差したり差さなかったり。差さないとアリとかしゃくとり虫とか色んなのが落ちてきます(笑)。さすがにTシャツ1枚だと肌寒いです。
幼児さん組は11時過ぎには終了。その直後くらいに奥さんと義父が合流してきました。雨もなんとなく上がって来た感じ。
3年生以上は次週、合宿です。大丈夫やろか?ウチの息子‥‥。
高校野球も盛り上がって来ているのでしょうか。公園内部にまでクルマを誘導しているほどの混み具合です。