sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

どうしろと?

奥さんが夜に郵便物出しに行ってる間、子供を寝かしつけたり。
んでも後から長女だけ一人で居間に降りてきまして。「こわい」とか言ってる。夏の夜の雰囲気がアレなのでしょうか。「だってお兄ちゃんとか居るでしょに」「寝ちゃってるもん」‥‥むー。
しゃーないので「じゃ、ここで寝てていいよ」と言って居間に保育園用の布団を敷いて寝かしつけようとしたんスけど、「ちょっとパンツ取り替えたい」とか言って来て。「いいよ、行ってきな」「こわい‥‥」すぐそこやん、脱衣所。手を引いて連れてって「ほい、着替えな」と言うと、「‥‥あっち向いてて」
もうッ、勝手だなーッ!(笑)