sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

買い物

そのまま横浜西口へ。
ジョイナスの駐車場は入口からかなり混んでいましたが、なんとかIN。
奥さん+次男、残りと二手に分かれ、繁華街へ。もっとも用事があるのは奥さんだけなので、ワシら3人はウィンドウショッピングとなります。画材を見たり、本屋をまわったり‥‥ワシ子連れの歳になっても本屋徘徊かよ。あれ?4Fのトイレって無くなったのですね。シァルの5Fに行ったら様相が一変しててビックリ。栄松堂や有隣堂はドコ行ったんだ? YAMAHAで楽器見てたりしたら奥さんから用事終った旨の連絡。駐車場に戻りました。
次、みなとみらいのジャックモール。ここでは奥さんと長男を降ろし、残りは近所で路駐待機。しばらくすると次男がトイレに行きたいとか言うので、モールに繰り出したところ、奥さんらと合流。丁度用事も済んだそうで。
更に次、東白楽方面へ。ちょっちカーナビの指示に従いきれずに回り込んで目的地付近着。奥さんのみ下車して、買い物をしてきてもらいました。