sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

暑いから時間調整

長女はもう自転車練習モードに脳内切り替わっている模様。しかし炎天下でそんなのに付き合えるほど体力残っていませんワシ。17時からというコトで言い聞かせ、一旦みんなフロに入れました。
で、ビデオ観たり昼寝したりとしてるうちに(親が)、夕方に。長女は昼寝もせずギンギンになって待っています。時計を何度も見て「あと何分〜」みたいなコト言ってる。すごい気合いだ。
今日は子供3人とも連れて、昨日と同じ公園駐車場へ。17時も過ぎるとクルマも減っています。
次男はひとり優雅に三輪車で周遊。長女はすんげーヤル気全開で乗りこなそうと必死です。たまにお兄ちゃんと交替しますが、彼は初日なのであんましまだモノにならない気配。いやそれにしても長女すごい。気迫すごい。
‥‥で、直線は問題なく乗れるようになってしまいました。早ぇぇ(汗
あまりにも面白いので、ケータイで奥さんに「なんか冷えたお茶とか持って来てン」と呼び出しをかけました。これ見せてビックリしてるトコロを観たい(笑
しばらくすると義父と一緒に奥さん登場。期待通りにビックリしてくれました。満足。
帰宅して、またフロ。