sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

あぶねーっ

以前トレンドマイクロに(例の調査絡みで)「一旦pcAnywhereをアンインストしてみて」って言われてシブシブアンインストしてたんですけど、さっき再インストールしたら‥‥PCが動かなくなりました‥‥。いきなりブート時のカーネル周りで落ちる‥‥。セーフモードにすら移行出来ずにかなーり慌てまして、何時間か格闘の後、なんとか復旧。いやー、肝を冷やしましたヨ。
つか pcAnywhere 使えないのかな、もう? ちょっち仕事で困るんですけどー。