sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

やっと出来た

ウィルスバスターがアップデート出来なかった件、先ほど解決しました。
もう何度となくトレンドマイクロとやりとりしましたが、結果的に
インストーラが指定するデフォルトのインストール先ディレクトリではなく、手動でインストール先ディレクトリを作成しておき、そこをインストール時に指定」で「アクションを元に戻しています」を回避。めでたく2005が動作を開始したという‥‥。
トレンドマイクロも粘り強く対応してくれたので結果的には解決しましたが、半年以上ノーガードな状態でPCを運用してきたかと思うと、ちょっと薄氷を踏んできた思いですガクガクブルブル。
さっそくスパイウェアを4件検出したり(汗