sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

濡れ

小学校はお休みだそうで。
ワシ「なんで?」
奥さん「運動会のお疲れ休み」
ワシ「だってウチの子供ら全然疲れてないよ?」
奥さん「先生が疲れてるんだよ」
な、なるほど‥‥。
なワケでクルマに子供3人乗せて、保育園→学童保育と経由して職場へ。保育園でクルマから出る時に子供らがもっさりしてくれたもんでスンゲー濡れましたチキショー。
職場に着くと、駐車場に隣の会社のクルマが1台停まってて、ワシのクルマを入れたら(本来クルマを並べる)スペースがなくなってしまいました。まぁ社長にはテケトーにワシのクルマの前にでも停めてもらおう(しどい)。と思っていたら、社長から急遽休むとのメールが。つか、なんか今日、朝の段階で人少ないです。
あ、雨だから?(違