sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ストールさせCD

さっそく職場でグラボの換装などを。ボート付け替えてスイッチO〜N! あとはドライバをこの付属のCDで‥‥ってしまったこのPC、CDドライブ壊れてんじゃん。
しゃーないのでノート側からCDの内容を転送するコトに。ノート起動させてCD入れると、何かオートランが働いて‥‥あれ?‥‥PCストールしたみたいデスよ?
何度か繰り返しても同じ症状。なんじゃこりゃ。RADEN7000無いとオカシくなる「仕様」なのかしらん? しゃーないのでShift押しながらCDを入れて、autorun.inf を回避。ふぅ。
デスクトップ側は「新しいデバイスを検出」の状態でウェイティング。しかし20インチのモニタでVGAってェのはシュールですね(笑)。無事ネットワーク越しにCDの内容をコピーし、ドライバのインストール(CDのインストールアプリを使用)に成功しました。
DVIケーブルは起動後に繋ぎ直したら認識しなかったものの、繋いでからリブートしたらあっさり表示OK。でもなんかアナログとそんなに品質変わらないようなー。
ところで壊れた(と思われる)旧グラボ、ふと見るとDVI端子が付いてます。ひょっとしてDVIケーブルで繋いだら正常に表示‥‥いやいやいや、そんなコトを後から考えたら負けです(多分