sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

抜け出そう、Baby Com'on Let's Go

17:30になったら「外出しまーす」と言って職場脱出。すいません、このクソ忙しい時期に。
やー電車乗るの久しぶりだな。切符の買い方覚えているかな。などと考えながら田園都市線で北上。奥さんから「今日残業していいかしらん?」的メールが届きましたが、「今パーティー会場へ向かい中」と返信すると、「そっか、忘れてたよ」と返ってきました。
溜池山王で下車。パークタワー地価のコンビニでオキシライドな単3を買って200LXのバッテリーを換装しながら会場に向かって歩きます。つか、使わなんけどね、多分コレ。
/.Jのオフに参加するのは初めて。顔見知りなぞいないのでボケーっと突っ立って食事パクついていたら、いろんな方から声をかけて頂きました。そんなにアクティブで無い私のアカウントを覚えていてくれるなんて、ありがたいです(ちなみに首から名札を下げている)。
「あ、あのsinkopeさん」
「ああ、あのネタの」
「ああ、いつもネタになってるー」
「お名前よくみかけます。ネタで」

ネタですかワシのレゾンデートル(笑

いや、楽しかったです。料理もいっぱい食べました。げふー。ちょっと思ったのは、「これで定員の半分か‥‥いや倍集まったらすごい人口密度になったのでわ?」と。去年はすさまじかったらしいですが、今回は丁度イイ感じだったのではないかと。
Oliverさんにもちょっと挨拶。ワシ175cmあるのに、上向いてて首痛くなりそうな。Oliverさん、デカいです(笑)。Tシャツも買いました。んでCmdrTacoさんやOliverさんのサイン入り。でもワシ、遠慮なく着倒しますんで、洗濯してすぐ消えると思う(ぇー)。タコさん純朴そうで人良さそうな方でした。他、何人かと団欒。面白い話いっぱい聞けました。
Oliverプレゼンを見るのに床に膝まづいていたんですけど、なんか床が揺れるデスよ〜地震かな〜、と周りを見渡しても皆さん意に介さないご様子。ちゅうか揺れ云々とか感じてる気配が全くないっぽい。‥‥ああ、揺れてるのワシだけなんですね?ワシが揺れてるんですね?てゆか大丈夫かワシの身体。
1次会でフケて職場へUターン。帰社すると「ああああ(やっと帰ってきやがったコノヤロー)」的な暖かい社員の出迎えが(笑