sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

3項前のの追記

例えばガンダムとかエヴァとか、やたら台詞が引用されてる作品ってアニメやマンガに多いですよね。別に生活に困るワケじゃないですけど、この世界(どの世界だよ(笑))を俯瞰するにあたっては、そうした作品に目を通しておいた方が「楽しめる度」が高まるのも確か。エヴァなんかも、某とびらさんに「あれは共通言語的に知っておいた方が良い」と背中を押されたのですね。
で、そういう主旨であずまんが貸したんですけど、その人、1stガンダムも見たコトないって言うんですよ。てコトは、ガンダムも一通り見せないと、コレなんかが理解出来ないってコトなのかーっ、しまったーっ(なに